News

お知らせ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. よくある質問 Q&A
  4. よくある質問(ご利用料金・お支払いなど)

よくある質問(ご利用料金・お支払いなど)

Q:請求書が届きました。いつまで、お支払いをすれば良いですか?

A:請求書が届きましたら、3日以内のお支払いをお願いしています。
お支払いが遅れる場合は、事前にご連絡をお願いいたします。

Q:どのタイミングで、請求書が届きますか?

A:タオパックでは、2回に分けて請求書を発行しています。
1回目は、お客様から発注依頼後に、「買い付け代行」の請求書をメールにて送付します。
2回目は、お客様の商品が中国倉庫に到着し、検品・計測後に、「国際送料」の請求書を
メールにて送付します。

Q:お支払いは、すべて日本円ですか?

A:タオパックへのお支払いは、すべて日本円になります。
商品代金・国際送料など中国元のものは、日本円に換算してご請求いたします。

お問い合わせ先

よくある質問Q&Aで解決しない場合やご不明点がございましたら、
下記へお問い合わせください。

タオパック運営会社 L&T(株):お問い合わせページ
E-mail : info@landt.co.jp
Tel&Fax : 022-794-7639

営業時間:9:00〜17:00(日曜・祝日除く)

タオパック運営会社
L&T 株式会社
担当 : 菊地

関連記事