News

お知らせ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. よくある質問 Q&A
  4. よくある質問(買い付け代行サービスに関すること)

よくある質問(買い付け代行サービスに関すること)

Q:会員登録は、必要ですか?

A:タオパックでは、会員登録の機能はありません。
会員登録なしで、お見積り依頼などサービスを利用いただけます。

Q:買い付け依頼のキャンセルはいつまでできますか?

A:商品購入前でしたら、キャンセル可能です。
請求代金をお支払いいただいた場合は、以下の金額を返金致します。

銀行振込でお支払いいただいた場合 ・・ 銀行振込手数料を引いた額
Paypalでお支払いいただいた場合 ・・ 全額
クレジットカードでお支払いいただいた場合 ・・ 全額

詳しくはお問い合わせください。

Q:日本に送れない商品かどうかアドバイスをいただけますか?

A:タオパックでは、お見積り依頼時に、商品が日本に送れない商品、輸入禁止品・規制品に
該当するかどうかを確認しています。可能な限りアドバイスをさせていただいております。
(100%保証するというものではありません。あらかじめご了承ください。)

買い付け商品について、不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Q:買い付け申し込みから、商品到着までどれくらいかかりますか?

A:買い付けショップに在庫がある場合は、通常2〜4日程度で、中国倉庫に商品が到着します。
到着次第、簡易検品をし、「国際送料」のご請求書をお客様へお送りします。
「国際送料」お支払い後、中国倉庫から日本への輸送期間は、EMSで通常4〜8日程度になります。
船便の場合は、3週間から1ヶ月程度になります。

Q:買い付け依頼した商品が届きましたが、返品は可能ですか?

A:買い付けしたお店が返品を受け付けている場合は、返品できます。
ただし、良品・不良品に関わらず、買い付けをしたお店までの国際送料はお客様ご負担になります。
(関税払い戻しができる場合がございます。)

返品をご希望されるお客様は、一度、お問い合わせください。

お問い合わせ先

よくある質問Q&Aで解決しない場合やご不明点がございましたら、
下記へお問い合わせください。

タオパック運営会社 L&T(株):お問い合わせページ
E-mail : info@landt.co.jp
Tel&Fax : 022-794-7639

営業時間:9:00〜17:00(日曜・祝日除く)

タオパック運営会社
L&T 株式会社
担当 : 菊地

関連記事